インスタのユザネを韓国風にしたい人必見!韓国風のユザネを作ろう!

今流行っているのは韓国ですよね。韓国風のインスタのユザネの作り方ってご存じですか?意外とインスタのユザネを作るのに時間が掛かってしまいますよね。本記事では韓国風のインスタユザネの作り方のコツなどを紹介するので是非参考にしてみてください!

ユザネを韓国風にする方法

現在若い子に大人気なのが圧倒的に韓国とインスタですよね。インスタは世界共通アプリなので色んな国のインスタグラマーをみることができます。そんな中韓国の方は綺麗で人気なインスタグラマーも多いです。韓国が好きな方はどうしても韓国風に寄せてるインスタのユザネを作って見たいと1度は思いますよね!今回はそんな方々のために韓国風のユザネを作る方法を紹介するのでよかったら参考になれると幸いです!

韓国風に作る方法①アンダーバーをつけてみる

韓国風のユザネを作る方法の1つ目はアンダーバーを使うことです。実は韓国人のインスタグラムで有名な方のユザネを見てみると、アンダーバーを使っている方が非常に多いです。アンダーバーを使うタイミングはお好みですが、始まりか終わりそれか中間にアンダーバーを入れてしまうと韓国風のユザネがあっという間に作れますのでよかったらアンダーバーを利用してみることをオススメします。

韓国風に作る方法②最後をo0の並びにしてみる

韓国風のユザネの作る方法の2つ目は、最後の並びをo0にしてみることです。このo0の並びは韓国風に限らず日本でもとても人気があります。o0の並びで何かに似ているなと思いませんか?実は雲の形をしている吹き出しに似ています。こちらは可愛いから利用している方がとても多いです!o0を使ってみることで韓国風のユザネになるのでとてもオススメです。

韓国風に作る方法③名前を母音にしてアルファベットを入れる

この作り方ですが自分の母音をアルファベットに変更してみることが重要値なっています。もし名前がさくらだとしたら母音が“AUA”になりますよね。例えると「@_aua」となります。一見韓国風のユザネに見えませんか?韓国風の中でも作る方法が物凄く簡単です。簡単なのにシンプルで可愛いですよね!母音のままだと被ってしまう可能性もあるのでできたら自分の誕生日を入れると人と被らなく済むかもしれません。

韓国風に作る方法④styleをユザネに入れてみる

韓国風のユザネを作る方法4つ目は、ユザネの中にstyleを入れてみることです。例えると「@_11style」等最後に入れてみることが特徴となっています。インスタは自分自身の日常を発信するアプリですよね。styleを入れると自分のスタイルの投稿になっているよとの意味もあるのでこちらのstyleを使うのはとても人気です。おしゃれなインスタグラマーや韓国人の方はstyleを使っていることが多いので是非真似してみてください!

韓国風のユザネはアンダーバーを多くいれるのがコツ!

実は韓国人のインスタグラマーを見てみたところほとんどの人がユザネにアンダーバーを入れていました。韓国風のユザネを作るにはアンダーバーを使うことが鍵になっているのかもしれません。もし韓国風のユザネを作ってみる方はアンダーバーを使って自分好みで気に入ったユザネを探してみてください。

韓国風以外に可愛いユザネの作り方を紹介!

インスタのユザネは色んな種類の可愛いが存在しています!先ほどまでは韓国風のインスタユザネを作る方法を教えてきましたがここからは可愛いインスタのユザネを作る方法を紹介したいと思うのでよかったら参考にしてみてください!

動物の擬態語をユザネに入れてみる!