アプリケーション

第五人格で消えたデータの復旧方法!アカウント引継ぎの仕方を解説

第五人格でデータが消えた場合の復旧方法を解説します。まず第五人格でデータ連携していた場合の引継ぎ方を紹介します。またSNSなどとアカウント連携できるようになっていますので個別に紹介します。データ復旧を急ぐ場合は運営に問い合わせするといいでしょう。

第五人格のデータが消えた時の対処法

では第五人格のデータが消えた時の対処法について見ていきます。

この時の対処法です。

【対処法】①データ連携してい場合は引継ぎ方法を試してみる

まず第五人格のデータが消えた時の対処法はデータ連携してい場合は引継ぎ方法を試してみましょう。

連携している場合は戻せる可能性があります。

右上の歯車→サポートでログアウトしましょう。

これでホーム画面に戻りアプリが何個か出るのでLINEをタップ。

これで連携している場合は復帰することができます。

【対処法】②データ連携していない場合は運営に問い合わせる

第五人格のデータが消えた時の対処法はデータ連携していない場合は運営に問い合わせることも大事です。

連携をしておくことが普通ですがやっていないこともあるでしょう。

その場合は運営に問い合わせて対処してもらいましょう。

第五人格のデータが消えた際の問い合わせ方法

では第五人格のデータが消えた際の問い合わせ方法を見ていきます。

こういう場合は運営さんに頼りましょう。

運営への問い合わせ手順

では第五人格のデータが消えた際の問い合わせ方法として運営への問い合わせ手順です。

運営への問い合わせ手順はゲームにログインし歯車マークをタップ。

次にダイヤル式電話アイコンをタップしましょう。

これでお問い合わせができるようになります。

第五人格のデータが復旧するまでどれくらい時間がかかる?

では第五人格のデータが復旧するまでには、どれくらい時間がかかるのかについて見ていきましょう。

データが消えた際の復旧にかかる時間はどれくらいなのかは、ケースによって開きがあるようです。

問い合わせの返答時間

次のページへ >