【第五人格】アカウント引継ぎ方法!データが消えた時の対処法も紹介

皆さんは第五人格のデータが消えてしまったことはありますか?

実は第五人格のデータが消えてしまった場合の復帰方法があるんです。

そこで今回は第五人格のアカウント引継ぎ方法を見ていきます。

またデータが消えたときの対処法も見ていきます。

第五人格のデータが消えた時の対処法

では第五人格のデータが消えた時の対処法について見ていきます。

この時の対処法です。

【対処法】①データ連携してい場合は引継ぎ方法を試してみる

まず第五人格のデータが消えた時の対処法はデータ連携してい場合は引継ぎ方法を試してみましょう。

連携している場合は戻せる可能性があります。

右上の歯車→サポートでログアウトしましょう。

これでホーム画面に戻りアプリが何個か出るのでLINEをタップ。

これで連携している場合は復帰することができます。

【対処法】②データ連携していない場合は運営に問い合わせる

第五人格のデータが消えた時の対処法はデータ連携していない場合は運営に問い合わせることも大事です。

連携をしておくことが普通ですがやっていないこともあるでしょう。

その場合は運営に問い合わせて対処してもらいましょう。

第五人格のデータが消えた際の問い合わせ方法

では第五人格のデータが消えた際の問い合わせ方法を見ていきます。

こういう場合は運営さんに頼りましょう。

運営への問い合わせ手順

では第五人格のデータが消えた際の問い合わせ方法として運営への問い合わせ手順です。

運営への問い合わせ手順はゲームにログインし歯車マークをタップ。

次にダイヤル式電話アイコンをタップしましょう。

これでお問い合わせができるようになります。

第五人格のデータが復旧するまでにかかる時間

では第五人格のデータが復旧するまでにかかる時間について見ていきます。

データが消えた際の復旧にかかる時間はどれくらいなのでしょうか。

問い合わせの返答時間