未分類

インスタにログインしなくても閲覧ができる!DUMPORの使い方

みなさんはインスタにログインしなくても閲覧することができる、DUMPORをご存じでしょうか。

今回は、そのDUMPORの使い方を詳しく説明していきます。また、DUMPORでストーリーを見たら足跡がついてばれるのかも解説していきます。

DUMPORって何?どういう時に使うツール?

DMPORの使い方を説明する前に、DMPORとは一体何なのでしょうか。

DUMPORとは、インスタにログインしなくても閲覧できるサイトとなっており、インスタにアップされた画像や動画、ストーリーを見ることができます。

DUMPORの機能には、名前やユーザーネームで検索できるほか、キーワード検索、ハッシュタグ検索など多彩な検索機能があり、インスタにアップされた画像や動画、ストーリーを見たり保存することができます。

インスタにログインしなくても投稿が閲覧できるので、インスタのアカウントを持っていない人や、自分のアカウントで投稿を見たくないという時に使うのがおすすめです。

【DUMPORの使い方①】動画や写真などのインスタ投稿を閲覧する方法

最初に紹介するDUMPORの使い方は、動画や写真などのインスタ投稿を閲覧する使い方です。

DUMPORはアカウント検索をすることによって、見たいアカウントを表示させることで、動画や写真などのインスタ投稿をチェックすることができます。

アカウント検索で開いた画面の「○○Posts」というところが、動画や写真などのインスタ投稿をチェックできる蘭となっており、そこをタップすることで動画や写真などのインスタ投稿をチェックすることができます。

非公開アカウントでは動画や写真などのインスタ投稿を閲覧することはできないため、非公開アカウントの場合はあきらめましょう。

【DUMPORの使い方②】インスタストーリーを閲覧する方法

次に紹介するDUMPORの使い方は、インスタストーリーを閲覧する使い方です。

DUMPORはアカウント検索をすることによって、見たいアカウントを表示させることで、インスタストーリーを閲覧することができます。

アカウント検索で開いた画面の「Show @○○ Stories」をタップすることで、インスタのストーリーをチェックすることができます。

非公開アカウントのストーリーや、親しい友達でアップしたストーリーは閲覧することができないため、非公開アカウントの場合や親しい友達のストーリーを見たい場合はあきらめましょう。

【DUMPORの使い方③】名前やユーザーネームでインスタアカウント検索をする

次に紹介するDUMPORの使い方は、名前やユーザーネームでインスタアカウント検索をする使い方です。

DUMPORのアカウント検索の仕方には、名前で検索する方法とユーザーネームで検索する方法があります。

アカウント検索に方法は、まずサイトを開いて、検索窓に見たいインスタユーザーの名前、もしくはユーザーネームを入力して検索することで、アカウント検索することができます。

有名人の場合は別ですが、一般人のアカウントで名前が特徴的でない場合、名前で検索すると同じ名前のユーザーがたくさんでてきてしまう…ということにもなってしまいます。それを避けるためにも、ユーザーネームを入力して検索することをおすすめします。

【DUMPORの使い方④】ハッシュタグを使って検索する方法

次に紹介するDUMPORの使い方は、ハッシュタグを使って検索する使い方です。

DUMPORはハッシュタグを使って検索することで、動画や写真などのインスタ投稿を閲覧することができます。

ハッシュタグで検索する方法は、まずサイトを開いて、検索窓にハッシュタグ検索したいキーワードを入力することで、ハッシュタグ検索をすることができます。ちなみに、検索するときのハッシュタグマーク(#)は不要となっています。

特に特定の人のアカウントを見たいという人でなければ、ハッシュタグで検索し、興味のある動画や写真などのインスタ投稿をチェックしてみるのもよい使い方です。

DUMPORを使ってインスタを閲覧したら足跡がつく?相手にばれるの?

次のページへ >