アプリケーション

LINEアイコンをおしゃれに!男子女子別画像の選び方と丸型を活かした加工法とは?

lineアイコンをおしゃれにする方法や、男子や女子におすすめの丸型画像の選び方や、加工の仕方を解説していきますので、ぜひ参考にして実際にアイコンを選んでみてください。そしておしゃれなアイコンをlineに設定してみましょう。

丸型を生かしたオシャレなLINEアイコンにしよう

ソース画像を表示

lineのアイコンにどのような画像を設定しようか悩んでいるという人はいませんか?そんなときは丸型を生かしたオシャレなlineアイコンにしてみてください。そうするとおしゃれに見えます。

LINEアイコンをオシャレに見せる画像の選び方

LINEアイコンをオシャレに見せる画像の選び方のポイントを紹介していきますので、LINEアイコンをオシャレに見せる画像の選び方のポイントが知りたいという人はぜひ参考にしてください。

なるべくシンプルめなものを選ぶ

LINEアイコンをオシャレに見せる画像の選び方のポイントの1つ目はなるべくシンプルめなものを選ぶというものです。なるべくシンプルめなものを選ぶことでホーム画像とも一致しやすいです。

ホーム画像とのバランスを考える

LINEアイコンをオシャレに見せる画像の選び方のポイントの2つ目はホーム画像とのバランスを考えるというものです。ホーム画像とのバランスがチグハグだとおしゃれなものにはならないです。

流行りの画像はなるべく使わないようにする

LINEアイコンをオシャレに見せる画像の選び方のポイントの3つ目は流行りの画像はなるべく使わないようにするというものです。流行りの画像は他の人も使っている可能性が高いので注意です。

著作権などに注意する

LINEアイコンをオシャレに見せる画像の選び方のポイントの4つ目は著作権などに注意するというものです。著作権などに注意しないと、著作権侵害などで訴えられてしまう可能性があるのです。

オススメの加工アプリ4選

次のページへ >