アプリケーション

にゃんこガチャスケジュールを見逃すな!おすすめ限定キャラクターも

にゃんこガチャのスケジュールや、おすすめのガチャの開催予定スケジュールを解説していきます。またリセマラの仕方やにゃんこガチャ+のおすすめを紹介していきますので、興味があるという人は、ぜひ参考にして実践をしてみてください。

開催中のにゃんこガチャスケジュール

開催中のにゃんこガチャのおすすめスケジュールや、今後予定されているにゃんこガチャ+のスケジュール、そしてリセマラのやり方を解説していきますので、にゃんこガチャ+のリセマラのやり方や開催予定のおすすめにゃんこガチャにはどのようなものがあるか知りたいと考えている人はぜひ参考にしてみてください。

にゃんこガチャのスケジュールでおすすめのものをチェックすることで、それに向けてにゃんこガチャの用意ができます。

戦国武神バサラーズとのコラボガチャは2日間しか引けないレアなにゃんこガチャ

戦国武神バサラーズの大迫力のゲーム性と一見ゆるく楽しめそうなにゃんこ大戦争の組み合わせは、ゲームをより楽しめるのでぜひこのコラボガチャを引いてみるのがおすすめです。2日間のスケジュールという短期スケジュールとなっていますので、早めにアプリを開きましょう。

ダークヒーローズガチャも短期スケジュールなので急いで回すのがおすすめ

戦国武神バサラーズと同じスケジュールで開催されているにゃんこガチャのおすすめ、それがダークヒーローズです。

もちろんこのにゃんこガチャも超激レアキャラや伝説レアキャラを引ける確率がいつもより2倍の確率になっていますので、短期スケジュールですがにゃんこガチャをやりたい人にとってはとてもおすすめのガチャとなっています。にゃんこガチャをタップしてダークヒーローズのレアキャラを手に入れて役立ててみましょう。

エレメンタルピクシーズのガチャを回して限定のレアキャラを手に入れよう

戦国武神バサラーズやダークヒーローズ同様の短期スケジュールで開催されるにゃんこガチャにエレメンタルピクシーズのガチャがあります。

こちらのにゃんこガチャもレアキャラなどが手に入れられる確率が高まっているので、スケジュールを確認してからこのにゃんこガチャを引いてみてください。エレメンタルピクシーズ限定のレアキャラを引くことができるので、そのキャラを活かしてゲームを有利に進めるのがおすすめとなるのです。

予定されているにゃんこガチャスケジュール

2023年3月時点で予定されているにゃんこガチャのスケジュールにはどのようなものがあるかも紹介していきますので、にゃんこガチャにはこれからどのようなものがあるのか知りたいと考えている人はぜひ参考にしてみてください。

そしてもし気になるガチャがあった場合はスケジュールを確認してみてから、万全にガチャができるようにガチャアイテムを集めておくのがおすすめです。そうすることでガチャを数回引くことができます。

通常ガチャイベントは不明となっているが通常のガチャは開催されている

2023年3月時点、戦国武神バサラーズなどが終了した後の通常ガチャイベントは不明となっています。しかしにゃんこガチャには、ゲームをプレイする上で武器にすることができる強い超激レアなキャラを手に入れることができる時期が毎月必ず用意されているのです。

にゃんこガチャを初めてやるので有利にゲームが進められるように、計画的にガチャを引きたいと考えている人は、このスケジュールもぜひチェックをしてみてください。

月初と中旬にゲームを有利に進められるようなレアキャラを手に入れられるガチャがある

にゃんこガチャには、毎月の頭や中旬に極ネコ祭というイベントが開催されているのです。このガチャを回すことで、通常のイベントとはまた異なったレアキャラを手に入れることができます。このイベントを逃す手はありません。

にゃんこガチャで極ネコ祭が開かれるスケジュールはいつなのかを確認してみてください。そしてそのスケジュールを確認してからガチャをするアイテムを効率的に集めて、数回ガチャを回せるようにしましょう。

ガチャ毎のおすすめ度一覧

にゃんこガチャには様々なガチャが用意されています。だからこそどのガチャを引くのが効率的なのか分からないという人もいるのではないでしょうか。

ではどのガチャを引くのがおすすめなのか、にゃんこガチャ毎のおすすめ度一覧を解説していきますので、どのガチャを引けば良いのか迷っているという人はぜひ参考にして、実際にガチャを引いてみてください。そうすることで、ゲームに有利なキャラを引く確率を高めることができます。

にゃんこガチャは常に6種類のガチャが用意されているのでチェック

にゃんこガチャには現在恒常のガチャ、季節限定でその時にしか引けないガチャ、記念イベントのガチャ、限定のガチャや様々なアニメやゲームとコラボしているコラボガチャ、そして無料で引くことができる無料のガチャと、6種類のガチャが常に用意されているのです。

この中でどれを引くのがおすすめなのかを解説していきますので、実際に有利にキャラの獲得をすることができるガチャはどれなのかを、ぜひチェックしてみてください。

恒常ガチャ

にゃんこガチャの恒常ガチャにはどのようなものがありそれぞれのおすすめ度を紹介していきますので、どんな恒常ガチャを引くことができるのか知りたいと考えている人はぜひ参考にしてみてください。

この恒常ガチャは短期スケジュールのものもあれば常にあるガチャもありますので、それぞれのスケジュールを確認するのが重要です。スケジュールを確認しないといざそのガチャを引こうとした時に引けなくなっている可能性があります。

ガチャの中にはスケジュールが短いものもあるので注意深くチェックをする

にゃんこ大戦争の恒常ガチャには、ウルトラソウルズガチャやギガントゼウス、超激ダイナマイツやギャルズモンスターズなど、あらゆるものが用意されているのです。

これらのガチャは常に用意されているものではないものもありますので、注意深くスケジュールを確認してみてください。ただしスケジュールを逃したとしてもガチャを引くことができる場合があります。それはどのような時なのかを解説していくのでチェックしてください。

ガチャスケジュールを常に確認して目当てのガチャに備えることが重要

恒常ガチャでは短期スケジュールのものがありますが、しかしこのスケジュールを逃したとしても復刻のガチャなので引ける可能性はあります。しかしその時のガチャはその時引くのが醍醐味でもありますので、にゃんこガチャのスケジュールは常にチェックをしておくことが必要なのです。

アプリ内や公式サイトで確認をすることができるので、常に確認して自分の目当てのガチャを引くためにアイテムを集めておいて用意しておきましょう。

ウルトラソウルズ

ウルトラソウルズのガチャは第1形態と呼ばれているキャラと第2形態でキャラクターの性能が変わるという特性のガチャとなっていて、しかもゲームの初心者からゲームをやり慣れている人まで使いやすいキャラクターを手に入れることができるのです。

リセマラにおすすめのガチャ

このウルトラソウルズは、特にリセマラをしたい人にもおすすめのガチャとなっていますので、にゃんこガチャでリセマラをしてより有利なキャラを手に入れたいと考えている人は実践してみてください。

ギガントゼウス

ギガントゼウスも見逃せないガチャとなっているので、ぜひガチャスケジュールを確認して、ガチャを回してみるのがおすすめです。そうすることで、レアキャラを獲得できる可能性が高まるのです。

超激ダイナマイツ

超激ダイナマイツはレアキャラを獲得することができるガチャであり、初心者でも中級者でも汎用性が高いガチャとなっているのです。このガチャを回すことでゲームを有利に進めることができます。

ダークヒーローズ

コラボで限定のレアキャラを手に入れたい人におすすめのガチャなのがこのダークヒーローズです。ダークヒーローズのレアキャラをゲットできる確率が高いのでぜひスケジュールを確認しましょう。

エレメンタルピクシーズ

エレメンタルピクシーズのレアキャラを手に入れたい人は、是非このガチャを回してみてください。エレメンタルピクシーズのレアキャラを手に入れられるのは、このガチャ限定となっているのです。

ギャルズモンスターズ

ギャルズモンスターズのレアキャラを手に入れたい人は要チェックのガチャです。にゃんこ大戦争のゲームを有利に進めたい人はゲットしておきたいキャラクターがたくさんいるので、回しましょう。

ギャラクシーギャルズ

ギャラクシーギャルズが好きな人におすすめのガチャとなっています。このガチャではレアキャラを手に入れられる確率が高いので、回しておきたいガチャの1つとなっているのでおすすめなのです。

戦国武神バサラーズ

戦国武神バサラーズは恒常が茶の中でも特に注目度が高いガチャイベントとなっているので、ゲームをより有利に進めたいという人はぜひこのガチャイベントを回してみてキャラをゲットしましょう。

アイアンウォーズ

アイアンウォーズのガチャも見逃せません。普段よりレアキャラが排出される確率が高いので、ガチャ開催中は是非回しておきたいガチャとなっていますので、レアキャラを手に入れてみてください。

伝説のネコルガ族

伝説のネコルガ族というガチャはにゃんこ大戦争ファンにとってとても貴重なガチャとなっています。これを回さないとゲームを楽しむことができないので伝説のネコルガ族ガチャを回してください。

ドラゴンエンペラーズ

最後に紹介したいガチャはドラゴンエンペラーズです。ドラゴンエンペラーズのレアキャラが排出される確率が高く、ゲームを有利に進める上で役にたつキャラクターが獲得することができるのです。

初心者やリセマラでおすすめのガチャ

初心者やリセマラでおすすめのガチャにはどのようなものがあるのか紹介していきますので、どんなガチャがリセマラに向いているのか知りたいと考えている人はぜひ参考にして実践してみましょう。

超ネコ祭

超ネコ祭は恒常のガチャよりレアリティが高いキャラクターが排出される可能性が高いガチャとなっているので、リセマラをしたいという人におすすめのガチャの1つと言えるので試してみましょう。

極ネコ祭

高確率でレアキャラが排出されるガチャ、それが極ネコ祭です。極ネコ祭ではゲームをプレイする時に獲得しておきたいレアキャラを獲得することができるので、リセマラをしたいガチャの1つです。

ギガントゼウス

ギガントゼウスのガチャも、リセマラに相応しいガチャと言えるのです。リセマラをする上で有利にキャラクターを獲得することができるので、おすすめなのです。ぜひリセマラをしてみてください。

ウルトラソウルズ

最後に紹介するリセマラに相応しいガチャは、ウルトラソウルズです。ウルトラソウルズもリセマラをしたい時におすすめのガチャとなっているので、ぜひスケジュールをチェックしてみてください。

季節限定のガチャ

にゃんこガチャには、季節限定で引けるガチャが9つもあります。その季節にしか引くことができないので、限定のキャラを獲得したいと考えている人は必見です。

どのような季節限定のガチャがあるのか見ていきましょう。

バレンタインギャルズ

バレンタイン限定のガチャで、特性をが珍しくできれば獲得しておきたいキャラが多くいます。

キャラの性能で言うとそこまで強いキャラではないので、強いキャラを求めているのであればおすすめできません。特に超激レアのキャラはそこまで強くないので、獲得するなら激レアを狙ってください。

白キャラに苦戦している人には特におすすめなので、狙ってみても良いでしょう。

ホワイトガチャ

2022年に新しい季節限定のガチャとして追加された、ホワイトデーのガチャになります。ホワイトデーということで、ラインナップされているキャラは全て男性で構成されているのが特徴です。

限定キャラは2種類と少ないですが、第3形態に成長することで大幅に強化が期待できます。季節限定の超激レアキャラを獲得し、攻略に役立ててください。

イースターカーニバル

イースターカーニバルは、春に行われる「キリストの復活祭」にちなんだガチャになります。キリスト教徒にとっては特別な日ですが、ガチャのキャラはというといまいちパッとしません。

イースター限定のキャラクターを集めている人にはおすすめですが、強いキャラを求めている人にはおすすめできません。

ジューンブライドガチャ

ジューンブライドガチャは、「6月の花嫁」と言う意味がある6月に開催されるガチャです。おすすめのキャラは超激レア「祝福神クロノス」で、妨害要素が3つもあり活躍すること間違いなしと言えます。

中距離の小波動を放ってくれるので、ジューンブライドガチャでは獲得しておきたいキャラです。

サマーガールズ

サマーガールズは、夏限定で引けるガチャです。夏限定キャラを獲得したい人に向いているガチャですが、強さを求めている人にはあまりおすすめできません。

他の季節限定のガチャでも引けるようなキャラが多く、取り急ぎガチャを回す必要もありません。夏限定キャラを集めておきたい人におすすめのガチャです。

超国王祭

超国王祭は年末の特別ガチャとして期待が大きいガチャで、季節限定のキャラが全て獲得可能となります。今までに取り逃がしてしまったキャラがいれば、ここで獲得しておくのもおすすめです。

伝説レアキャラの「ネコ王子」や「ネコ国王」が獲得できるのも超国王祭なので、獲得できれば大当たりです。

女王際

女王際は、伝説レアや超激レアが多く獲得できるガチャです。伝説レアは通常の2倍の確率で、他の季節限定ガチャよりも期待がもてます。

伝説レアなどの獲得確率が少し高くなっていますが、狙っているキャラを獲得するのは難しいと言えます。

多くのキャラを獲得できるので、余裕がある人はガチャを引いておくことをおすすめします。

ハロウィンガチャ

ハロウィンは、キリスト教の神聖なイベントとして世界でも知られています。コスプレなどの仮装をして街を練り歩くことから、キャラもさまざまな衣装をきています。

人気ある女性キャラが可愛いコスプレをしているので、コレクションとしても引いておきたいガチャです。既存キャラが備えている能力以外に性能がアップしているので、獲得しておいて間違いありません。

クリスマスギャルズ

クリスマスギャルズは、キャラクターがサンタやトナカイなどの衣装を着た可愛いガチャです。キャラの性能を考えるとそこまで強いと言えませんが、凡用性があるキャラもいるのでコレクションに加えても損はありません。

年末の運試しとして、クリスマスギャルズの超激レアキャラを狙ってみましょう。

宇宙編クリアでひけるおすすめにゃんこガチャ+

宇宙編クリアで引けるおすすめにゃんこガチャ+を紹介していきますので、宇宙編をクリアして更なるガチャを引きたいと考えている人は、ぜひこれからおすすめするガチャを引いて役立てましょう。

普通のにゃんこガチャとの違い

まずこのにゃんこガチャが普通のガチャと何が違うのかの解説をしていきますので、普通のガチャと違うポイントはどこなのか知りたいと考えている人はぜひ参考にしてガチャを引いてみてください。

ネコ超人が追加で排出

まず違うのがネコ超人が追加で排出されるというものです。これを獲得しておくと後々のゲームを有利にプレイすることができるのでチャレンジをしてみてください。これが違うポイントの1つです。

青玉の排出率が下がるが多くなるNP

2つ目に違うのが、青玉の排出率が下がるが多くなるNPです。これはとてもメリットになることであり、青玉排出率が低くなっても良いからチャレンジしたいという人は、ぜひ回してみてください。

まとめ

にゃんこガチャの開催中のガチャのスケジュールや開催予定のガチャの説明をしたので、ガチャのスケジュールをチェックして自分に有利なようにゲームを進めて、ガチャアイテムを獲得しましょう。