zenlyの裏機能!地球の中心でうさぎに会うやり方について解説

zenlyというアプリで、地球の中心へ行き、うさぎの演出を見るやり方について解説しています。

地球の中心でのうさぎ以外の演出もまとめています。

やり方を見て、是非、自分で試してみましょう。

また、記事の後半では、よくある質問をまとめています。

アプリzenlyでうさぎを見るやり方

アプリzenlyでうさぎを見るには、地球の中心へ行く必要があります。そのやり方について説明します。

地球の中心へ行くやり方

アプリzenly内のマップに、二本の指で広げるように、指を外側へ動かします。マップがズームしていくので、拡大を限界まで行います。

これ以上拡大はできませんが、一定時間さらに拡大を継続します。

拡大継続後、アプリのマップが小刻みに揺れ始め、地割れのような物が表示されます。

続けてアニメーションで、地球の中心へ向かっている演出が起こります。

その後、地球の中心へ到着し、うさぎの演出などを見る事ができます。

地球の中心へ行けない時の対処のやり方

上記のやり方でも地球の中心へ行けない場合の、対処のやり方について説明します。

スマホのアップデート

スマホ自体のバージョンは最新の物になっているか確認をしてください。

iPhoneのやり方の場合は、「設定」の項目から、「一般」の項目をタップして、「ソフトウェア・アップデート」をタップしてアップデートしてみて下さい。

androidのやり方の場合、「設定」の項目から、「端末情報」の項目をタップして、「ソフトウェア更新」をタップして、アップデートを進めてみて下さい。

アプリのアップデート

アプリが最新のバージョンになっているのか、確認をしましょう。

appleストアまたは、playストアで、アプリのアップデートは無いか確認をします。

また、最新のバージョンにしましたら、一度アプリを落として、再起動してから、地球の中心へ行く方法を試してください。

限界までマップをズームする

マップのズームが足りていない可能性があります。これ以上拡大できない所までズームを行ったか確認して見てください。

また、限界までマップの拡大をしたが、スマホから指を離すのが早すぎていないか確認してやってみる事がおすすめです。

早すぎている場合は、長く拡大を継続して、地割れのような演出が始まれば、地球の中心へ行く事は成功になります。

zenlyで地球の中心へ行くとうさぎのある演出が見られる

うさぎの交尾演出が見られる

うさぎの演出では、二匹のうさぎの交尾と思われる演出が見られます。

一匹のうさぎが、もう一匹のうさぎにおおい被さり、小刻みに揺れている演出が見られます。

地球の中心という事もあり、温度の表示は、「9,999℃」となっています。

その他の見られる演出について

地球の中心で見られる演出に関しましては、うさぎの演出以外にも、4つのパターンが存在します。

うんちのキャラクターの演出

うんちのキャラクターが、シャワー付きのバスタブに入っている演出が見られます。

バスタブの中は、泡だらけになっています。バスタブで泡のお風呂に浸かっているのか、体を洗っているように見えます。

五人組が歌っている演出

男3人と女2人が歌っている演出が流れます。

テレビの中で男女のグループらしき人達が歌を歌っています。蝶ネクタイの人や、色鮮やかな、アフロヘアーの人などが歌を歌っています。

背景には、zenlyのマークとマップが交互に映っています。

サングラスの男のダンス演出

赤い服とサングラス、白いネクタイの男性が1人だけ、見られます。

男性は、テレビの中にいて、まるで阿修羅のように手がたくさん生えているような、パフォーマンスをして、楽しませてくれます。

おばあちゃんの演出

地球の中心へ到着すると、おばあちゃんが運動している演出が見られます。

白髪でピンクの淵の眼鏡をかけたおばあちゃんが、ピンクと紺色の服を着て、ダンベルを持って運動している演出を楽しめます。

zenlyの地球の中心の演出を見たくても見れない時は?