Rapidgatorとは?プレミアムアカウントの購入方法を紹介

Rapidgatorとは一体なんなのでしょうか。Rapidgatorのアカウントを取得してプレミアム会員になるためには何をダウンロードすればいいのかを紹介していきますので、ぜひ参考にしてアカウントを取得してみてください。

Rapidgatorの詳細

Rapidgatorというものを知っていますか?Rapidgatorとは一体なんなのでしょうか。Rapidgatorというものは一体何かを紹介していきますので、Rapidgatorはどういうときに使うのでしょうか。

そしてRapidgatorを使うことでどのようなメリットがあるのかが知りたいと考えている人は、Rapidgatorの概要を事前に学んでからRapidgatorをダウンロードしてみましょう。

有名なファイルアップローダー

Rapidgatorをダウンロードする前に覚えておかなければいけないことがあります。Rapidgatorとは海外で作成されたアップローダーです。Rapidgatorはとても有名なアップローダーですので、なにかファイルをアップロードしたいときはぜひRapidgatorを使ってみてください。

Rapidgatorアカウントの取得の仕方、プレミアムアカウント会員になる方法を紹介するのでチェックしましょう。

Rapidgatorとは?

Rapidgatorとは海外のアップローダーであり、よく見るという人も多いのではないでしょうか。アカウントを作成することで、ファイルをRapidgatorにアップロードして、そのファイルをダウンロードしたいという人がダウンロードすることができるというものです。

Rapidgatorには通常のアカウントの他にプレミアムアカウント会員というものがあります。どういう違いがあるのかを後ほど解説していきます。

アカウント作成手順などを紹介

アカウント作成の仕方などが分からないという人はこれからアカウントの解説の仕方、Rapidgatorのファイルのダウンロードの手順なども解説していきますので、Rapidgatorのダウンロードの仕方が分からないという人もぜひ参考にしてみてください。

そしてRapidgatorにファイルを実際にアップロードしてみましょう。ダウンロード数が多い海外アップローダーをぜひ使って、ネットで活用してみてください

会員種別毎のサービス内容

会員種別毎のサービス内容を紹介していきます。無料で会員登録すると最大で4テラバイト保存できます。有料会員だと無制限、あるいは10テラバイトぶんを保存することができるので、便利です。

プレミアムアカウントの料金

プレミアムアカウント料金を紹介します。30日の場合は1,615円、60日の場合は3,232円、90日の場合だと4,310円となり、半年だと5,387円、1年だと10,776円です。

ダウンロード速度

ダウンロード速度は時間帯によって変化するので、一概にこうとは言えませんが、8メガバイトから9.5メガバイトとなりますので多少早いのではないかと言えます。早い時間帯を見つけましょう。

ストレージ

ストレージ仕様とは、自分でアップローダーにどれくらいの容量のファイルにアップロードできるかということを示すものです。値段によって変わるので、多い容量が欲しい人はチェックしましょう。

Rapidgatorアカウントの作り方と購入方法

関連する記事