【GTA5】おすすめMODを紹介!MODの導入方法も解説!

ではMODはPS4でも使えるのかどうかを見ていきましょう。

結論からいうとPS4でMODは使えます。

 

DLCなどが配信された後ハッカーが出現したといいます。

その後PS4の「MODメニュー」の配布開始を伝えるマサキング氏のインフォメーション動画が公開されました。

ただオンラインでプレイしないこと、また故障しても自己責任でお願いします。

 

過去には故障から損害賠償請求などをした人がいましたが全く現実的ではありません。

GTAオンラインでは実際そのようなことは一度もありません。

 

また改造した状態でPSNサービスに接続するのは規約違反です。

ただのインターネット接続はグレーゾーンです。

規制しきれないためグレーゾーンではありますが規制の手が伸びることも考えておきましょう。

GTA5「MOD MENU」のプレー動画

ではGTA5「MOD MENU」のプレー動画を見ていきましょう。

まずはこちらの動画です。

MOD MENUのプレー動画ですが映画表記になっていますね。

ただ大体概要がつかめるようになっています。

次はこの動画です。

この動画内ではなんと主人公がエイリアンに大変身。

普通の男性に変身したりエイリアンに変身したりすることを楽しむことができます。

宇宙人のようなエイリアンに変身できるのはなかなか面白いですね。

子の動画では英語なのでよく聞き取れませんでしたがコードを入力して男性を強化したり変身させたりできるようですね。

めちゃめちゃ強い男性に変身して車をぶっ壊すなんてこともできるみたいですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

GTA5での2020年おすすめMODを見ていきました。

2020年おススメMODはいくつかありますが自分が気に入ったものを使っていきましょう。

 

またPS4でもMODは使用可能です。

しかしあくまで非公式での公開からの使用になるのでいつ規制がかかるのかがわかりません。

PS4でMODを使うのはあくまで自己責任でお願いします。

損害賠償請求は現実的ではありませんよ。