【APEX】見たことないバッチを発見!古参/開発者バッチかも!?

皆さんはAPEXをプレイしていて見たことないバッチを発見したことはありますか?SNS上でも「見たことないバッチを見つけたけどこれは何?」という声が増えてきています。そこで今回はAPEXの見たことないバッチについてご紹介していきます。

APEXで見たことのないバッチは古参や開発者、限定バッチ!?

実はAPEX上で発見されている見たことないバッチは、

  • 古参
  • 開発者
  • 限定

のバッジである可能性が高いです。

イベントバッジやレアバッジであることもあり、見たことないバッチを発見した際にはいろいろと検索してみることをおススメします。

【APEX】同じトラッカーやバッジを3つ設定する方法を徹底解説

見たことのないバッチ①限られた人しか持てない開発者バッチ

まず見たことないバッチとして挙げられるのが、開発者バッチです。

開発者バッチとはその名の通りとても限られた人しか付けられないバッチのことで、日本に100人もいないとされています。

APEXの開発に携わった人がゲットできるバッチで、Twitter上では「見たことないバッチだけど開発者バッチがあった!」との声がたくさんありました。

オンライン対戦をしていると急に開発者バッチを付けたユーザーが入り込んでくることもあり、驚きの声が多かったようです。

見たことのないバッチ②持っていたらすごい!古参バッチ

開発者バッチのほかに、見たことないバッチとして古参バッチがあります。

古参バッチにはいくつか種類があり、持っていたら超レアだと思ってもらって大丈夫です。

オンライン対戦で古参バッチを持っている人がいれば、フレンドになってもらうなどしてもらいましょう。

①ワイルドフロンティアレベル

古参バッチの中でも「恐竜」のイラストが描かれている場合は、ワイルドフロンティアレベルと呼ばれています。

ワイルドフロンティアレベルのシーズン1の段階でバトルパスレベルを110にあげ切ったプレイヤーだけが入手することができる限定バッチです。

つまり、現在では入手不可能。

このワイルドフロンティアレベルのバッチを持っている人が100%うまいということはありませんが、初期段階からやり込んでいるプレイヤーだという証明になります。

②バラエティショー

バラエティショーのバッチはシーズン1の期間中7人のレジェンドを使って100キルを達成したプレイヤーに付与されます。

これもワイルドフロンティアレベルと同様、現在では入手できません。

スカルに槍が飛んできているアイコンですが、バラエティショーのバッチを持っていれば超激レアです。

③ワイルドフロンティアチャンピオン

ワイルドフロンティアチャンピオンのバッチはシーズン1期間中に7人のレジェンドで50回勝利したプレイヤーに付与されます。

これも現在は入手できませんが、ワイルドフロンティアチャンピオンを保有している人は初期段階からAPEXをプレイしたことになります。

古参プレイヤーとして頑張っていた証なので、プレイヤーレベルも高い傾向にあります。

④バトルチャージLv110

関連する記事