アプリケーション

AvgleをAndroidに安全にダウンロード!iSafeアプリがお奨め?

Avgleの動画をAndroidに安全にダウンロードするにはiSafeアプリが使いやすくお奨めです。iSafeアプリの導入からAvgle動画のダウンロードまで手順を詳細解説します。利用中に表示される偽広告の注意点とダウンロードの違法性に関しても解説します。

AvgleをAndroidでダウンロードするなら「iSafe」

iSafeを使えばAvgleの動画をその時だけのストリーミング再生ではなく、Androidデバイスへ動画をダウンロードして視聴することが出来るようになります。気に入ったものがいつでも視聴できるようになるのでとても便利なアプリです。そんなiSafeアプリの使い方を紹介します。

「iSafe」とは?

Avgleの動画がダウンロードできるAndroidデバイス用のアプリはたくさんありますが、その中でも特に使い方が簡単で使いやすいと人気のあるiSafeアプリがおすすめです。Androidデバイス用のiSafeアプリがおすすめであるポイントを紹介しますので、参考にしてみてください。

iSafeの特徴は、Androidデバイス内の写真や動画をロックして隠すことが出来ます。Androidデバイス内に保存している写真、動画をより安全に管理するためにとても役立つアプリです。さらにパスワードとフェイクパスワード機能が搭載されているのでAndroidデバイスのセキュリティーに厳重なロックをかけるとこが可能です。外部にデバイス内の情報漏えいをしたくない人におすすめの機能で動画ファイルや写真を隠しながらロックすることが出来ます。

こちらのURLからダウンロードが出来ます。https://play.google.com/store/apps/details?id=com.awesapp.isafe&hl=ja

「iSafe」をインストールする

iSafeアプリのインストール方法について紹介します。Androidデバイス用のiSafeアプリはインストール方法も簡単なので、すぐにインストールが可能です。iSafeアプリでAvgleの動画ダウンロードが簡単にできるようになります。

お使いのandroidデバイスの「GooglePlay」からiSafeを検索します。そうすると画像と同じiSafeアプリが表示されるのでインストールをタップするだけです。あとはインストール完了を待つだけです。

「iSafe」の初期設定

無事にiSafeアプリがAndroidデバイスにインストールが出来たら、次にiSafeアプリの初期設定を行わなければいけません。少し面倒ではあるかもしれませんが、初期設定自体はそれほど時間はかからずに行えます。iSafeアプリの初期設定の手順について紹介します。

初めてiSafeアプリを使う方はパスワード設定をタップして、パスワード設定から行ってください。初期設定ではiSafeアプリのパスワードやフェイクパスワードの設定を行って行きます。パスワードの入力と設定が完了すると、フェイクパス設定が行えます。「フェイクパス入力」をタップして設定を行います。実際に使うパスワードとは違うものを入力してください。偽物のパスワードを設定することでより強力なセキュリティーでAndroidデバイスを保護出来ます。

最後にiSafeの登録画面が表示されます。パスワードやメールアドレスを入力して新規登録する方法とFacebookのアカウントを持っていればそちらからでも新規登録が出来るようになっています。どちらか登録をしやすい方を選んでください。

Avgleをダウンロードする

iSafeアプリのインストールと初期設定が完了したら、さっそくAvgleをAndroidデバイスにダウンロードしていきます。Avgleをダウンロードするには、iSafeアプリからAvgleの公式サイトにアクセスしてダウンロードを行います。Avgleのダウンロード手順について解説します。

iSafeアプリの上にメニューアイコン「」の表示をタップすると「ブラウザ」が表示されるのでブラウザをタップします。そうすると検索エンジンにAvgleを入力し、Avgle公式サイトに進みます。Avgleにアクセスしたらダウンロードしたい動画を選んで動画ページを表示します。そして「ダウンロードアイコン」をタップすればダウンロードが開始されるので完了まで待ちましょう。ダウンロードした動画はメニューアイコン「」の「ファイル」からフォルダ選択をしればAvgleでダウンロードした動画が再生できます。

ごく一般のアプリではAvgleがダウンロードできない?

ダウンロードアプリとして、ここまで「iSafe」をイチ押しして来ましたが、実はこれには理由があります。動画をダウンロードするアプリやWEBサイト、拡張機能などは他にも色々あるのです。

しかしAvgleの動画とは、その形式が「HLS形式(m3u8+ts)」という特殊なものです。この形式のファイルをダウンロードするには、他で使用していたダウンロード専用アプリが通用しないことがあるのです。

iSafeを使っている限りは、Avgleの他のアダルト動画サイトで、XVIDEOSやThisAVなどもダウンロード可能です。本記事後半では、iSafe以外を使ったダウンロード方法についても解説します。

iSafeは安全なのか

Avgleの動画が簡単にダウンロードが出来るiSafeアプリはとても便利なアプリですが、iSafeアプリの安全性や危険性について気になるところです。iSafeアプリを安全に使用するために、Avgleの動画を保存する際の注意する点などについていくつか紹介します。

iSafe自体は安全

次のページへ >